雑記ブログ始めました!

スポンサーリンク
日記

 

現在いろいろなサイトを作成していて、手が回っていない状態ですが、雑記ブログまではじめてみました!

 

なぜ雑記ブログまで始めたのか気になるところではありましょうが(ならない)書いていこうかと思います。

 

専門ブログをやっていたが、もちべがあがらない

 

専門ブログやってました、そんなに長いことやっていたわけではないですが、まー…書きにくいこと。

 

ワードプレスでやっていることや、プラグインなんかのことを書いてはいますが、解説やら説明やらが大半を占めるので、書かないとなー…ってなります。

 

なので、専門ブログのほうはぼちぼちと更新しつつ、やっていこうかなと思っています。

 

雑記ブログがやりたくなった

 

単純にいろんな人の雑記ブログやらを拝見して、やってみたくなったってのが一番の理由な気がします。

 

専門ブログだとあんまり内容出てこないけど、雑記用の内容だけは頭の中にすぐ思い描けますもん。

 

ならばいっそのこと雑記もやってみてはいいんじゃないかと!

 

他のサイト作るときにサーバーも契約したから使わないと損ですし!

 

使っていかないともったいないお化けが一個小隊で出てきますからね!(好きなフレーズ)

 

なんかいろんなことが書けるらしい

 

雑記ブログは「雑記」なだけあって、いろんなことが書けるらしいですね、政治やら経済やら為替と株やら…

 

そんなことは書けそうにないので、書きませんが!(書かないとは言ってない)

 

基本的には、今やってることや買ってるもの、行きたい場所やら行った場所なんかをかければいいかなと思ってます。

 

行きたい場所について

 

旅行好きではありますが、なかなか行くことができない…なので、調べて満足する、そんな生活を送っています。

 

そんなときに、行き方やらルートがあれば便利かな?と思ったり。自分が後から使うこともできますからね!

 

行きたい場所だけ調べて書いて、結局いった場所がほとんどなかったらかなり悲しいことになりかねませんが…

 

 

サプリメントとか

 

最近、サプリメントとかよく買ってます。買いまくってます! 10種類くらい飲んでるかな? よろしくないと思いつつも飲んじゃう…

 

成分とか飲み合わせとか副作用とか、こういうのも書いていけば誰かの役に立ちますかね?立ちますよね!

 

実際に、「なんか体によさそう!!」って感じで飲んでますからね、これじゃ体にはよくない!

 

もう少し考えて飲むようにしないといけません。

 

要するに

 

雑記ブログがやりたくなったということです。(二回目)

 

誰かが言ってました、ブログはローリスクハイリターンだと! 実際そうだと思います。

 

かかるのなんて時間だけ、飽きたらやめればいいんです。(一年は続けたいですが)

 

なので、これからお付き合いいただければありがたいです! 感謝感激です!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記
あにぷらをフォローする
あにプログ

コメントBOX

タイトルとURLをコピーしました