いつきゆうさんのコラボカフェ(東京)に行ってきた!

スポンサーリンク
グルメ
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

コミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中) さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!

 

こんにちは、あにぷらです。

 

少し前になりますが、いつきゆうさんのコラボカフェに行ってきたのでレポしたいと思います!
お店も料理も素敵で非常に和やかな時間を過ごすことができました!

 

東京で開催のコラボカフェは終了してしまいましたが、次回また開催されたら行ってみたいと思えるような素敵なカフェでした!

 

コラボカフェ開催場所と期間

 

コラボカフェ開催情報

コラボカフェ開催期間:2018年4月28日~6月3日まで(終了済み)

住所:東京都目黒区自由が丘2-11-9 1F

カフェ名:アンドワンエフ

コラボカフェは終了済です、次回の開催を楽しみにしましょう。

 

 

コラボカフェに行ってきたよ!

 

コラボカフェといっても盛大には飾られておらず、おしゃれなカフェといった感じ!
隣の店には列ができており、どのくらい並ぶのかと心配してましたが違うお店の列だったようで。
平日ということもありすんなりと入ることができました!

 

 

お店の前のボードにはコラボカフェ開催中の情報が! コラボカフェとしか書いてないんですよねー。

 

 

テラス席のところにはちゃんと書いていました! いつきゆうカフェ営業中です!

 

 

店内に入ったところから可愛さがあふれていました、なんかもうかなりメルヘンな感じですね! お店の雰囲気と相まって非常に良い!

 

 

ハッピーバッグや書籍も飾っていました。 購入する場合は隣のヴィレッジヴァンガードで販売中とのこと。

 

 

料理メニューも様々あります、どれもかわいくておいしそう! お昼時だったので早く食べたい気持ちとどれを食べるべきか悩む気持ちが交錯しておりなかなか決まらず・・・。

結局私がオムライス、相方がホットサンドを注文しました。 来るのが待ち遠しい!

 

 

注文したオムライスが届きました! なんといえばいいかよい言葉が思いつきませんがとにかくかわいい!(語彙力)
ケチャップでハートマークを表しているのもいいですよね! 可愛さがあふれて止まらなくなっています!
突き刺さっているのはステッカーのようでお持ち帰りOK!

 

ちなみにこのオムライス普通のオムライスと違い・・・

 

中身がジェノベーゼライスになっています! こんなオムライスは初体験です! 非常においしかった!!

 

相方のホットサンドも少しもらいました、思った以上に食べ応えのある感じでこちらもおいしい!
写真はもらったら貼り付けます!

 

 

 

壁や棚にもいろいろと飾られており眺めているだけでも飽きることなく居続けることができます、1時間ほどしか滞在できないのが悔しいくらい!

 

退出後は隣に臨時でできているヴィレッジヴァンガードにてお買い物をしました、サイン本なんかも置いてありどれも魅力的でしたが、私はマグカップを購入!
相方はサイン入りキャンバスパネルを購入していました、これも魅力的!

 

というわけで今回は「いつきゆうコラボカフェ」のレポをさせていただきました、開催したらまた行きたいところ! 福岡でもやってくれませんかね?

いつきゆうさんの書籍情報! どれもかわいくてほっこり心温まる内容です。

 

以上

 

コメントBOX

タイトルとURLをコピーしました